九州ありがとう

ただいまです★九州弾丸ツアーから無事に生還したよ∀`*)、ほんっとうに弾丸すぎて生死をさまよいました(おおげさ)とにもかくにも、『楽しかったよおおおおおおおおおおおおおお!!!』と、今ここで大声で叫べる勢いです。なんなら街中でも構わないよ、渋谷のス…

あと2日 de Show

、てことで待ちに待った全国ツアー、【Kis-My-Ftに逢えるde Show】略して【にコン*1】まで、あと2日というところまで来ましたね(ω`●)!!ちけっと関係ももろもろ落ち着いて、あとは南に向かうのみ!!、あ、荷づくりしてないけどwこれから始まる遠征ヵ月に浮か…

おっとっとネタのオンパレードだ

ついに来たね、いろいろな詳細が。ほんもののチケットが。実際に手にして、ようやく実感してきた気がしまっす∀`*) さて、アンテナ拝見してると、もう口々に皆さま言っているので、すでに今更感もあるけど、言っちゃう。ツアータイトルといい、グッズといい、…

戦いはこれからだ!

なんやかんやで、きすまいツアー振込の全てが終了しました´3`)ノいろいろ精神的につかれたのは緊張と不安と期待によるものですね。前半戦は何だかんだで良い方向にむかってくれたけど、はて後半どうなることやらあああ。とうらくもはっそうもへんきんも、さっ…

やっと開始、ついに開始

シルバーウィーク最初の行事、きすまいふっとつー全国ツアー当落確認が無事に終了した模様です。皆さまお疲れ様です!!ほんと、朝から疲れた・ω・`〃)www、9時過ぎくらいにしょーちゃんからのTELでお目覚め→『当落始まってるよ!』→…、(●´Д`●)!!→覚醒。目覚…

いろいろがもろもろで

何日間か書かないうちに、いろいろヲタクってました。というか情報やら何やらがいっぱいで(ノД`)たいへん。 まず、日曜日に何が起こるかわからなーい!会場に行ってきて。とまあドームだし格安コンで。来るか来るか*1と淡い期待を抱きつつも結局来なかったわ…

どんだけ革命起こすの

どんだけヲタクのお財布すっからかんにする気ΣΣ(゚д゚lll)!! 滝様革命の発表があったんですね、そうなんですね。ついでになんかよく分からない光子さんの舞台も発表されたんですね、そうなんですね。、お金ないよね当たり前に★(…)この、絶好調に全国に向けてあ…

こんな理不尽な

wtk

今日は、昼間は用事を済ませつつ、夕方からはわたしの地元でしょーちゃんid:code86と二千会議*1。どこにどれ振り込むとか何個にしようとか、それはもうアーダコーダれっせっせのせ*2で(ノД`)某定食屋さんに入ったのが大体18:30くらい。ごはん食べ終わって会…

ふりこめ詐欺はじめました

ついに来たね水色封筒が!!、て、ちょっと出遅れた感はあるけど気にしないよ(笑)´3`)ノ ご丁寧にメッセージ付き。宣伝感たっぷりでありがとうwとりあえず、字でも充分に萌える*1。ヲタクって簡単な生き物だよねwでも、みんな個性出しまくりでオモロなんだも…

お疲れさまでした

ぷれぞん2009、太陽からの手紙。千秋楽を見届けにショーちゃんと大阪に行ってきました(ω`●)前日に前ノリータで京都に到着し。ゆーこ宅にお泊まりさせてもらうために奈良に移動し。次の日は朝もはよから大阪へ出発。、という2府1県をまたぐツアーでした(笑)…

しゅっぱーつ

日曜日は台湾帰りのしょーちゃんと、お祭り行って来たー(ω`●)食べ歩き飲み歩きしてエンジョイしたぜよ。イケメンいなくて残念、きんようびのニアミス残念*1(笑)豚キムうどんが美味かったよ!!、…あ太輔くんに怒られる*2w で、いよいよ明日は関西に出発だー…

のざわに浮かれた09夏

スターありがとう!!!ゆーこっ(*´艸`*) 今日はお一人様で、フォーラム行ってきましたw格安コン*1です。結局、キスマイ出なかったんだけど、のんたんをガッツリ見て来たよ(∩∀`*)ガン見ガン見。 のんたん、やっぱり小さい子が好きなんだね★チビに対して優しす…

サボリ癖を発揮中

やっぱり、ついついサボってしまう更新(笑)書くことはあるのに、つい。O型です。えみちいに連れて行ってもらって【THE GAME】に行って来たんだよ★通くん*1に会いたくて16日2部に入って来たんだよ★当日引換*2でチケット受け取ったら、まさかの良席www間違…

最後の週末

前回の記事にスターありがとうございます!!!うれしい(*´∇`)二階堂くんおめでとう。さて、いよいよこの週末でPZin青山が終わりを迎えるわけですね。寂しいよう。思えば迎えた怒涛のイケメンはしご7月11日*1から約1一ヶ月、早かったなあ(ノД`)毎週青山に通っ…

最高にイキってる最高なシンメ

二階堂くん誕生日おめでとう(∩∀`*)千賀くんにとってたーくんはこの世にいなくてはいけない、近くにいなくてはいけない存在なんだよ*1。どんなに自己中でも(w、どんなに振り回されようとも(w、健永は、たーくんの為なら地の果てでも飛んで行くよ!お財布も…

見切り発車

初めまして、見切り発車ではてダ再スタートします!!! 場所確保したまま、放置してからああ 自分に合った場所がどこなのか、未だに放浪中だけど、とりあえず周りのみんなもここが多いし、落ち着いてみたい(あくまで願望) 飽きっぽいしどうなることやらですが…