どんだけ革命起こすの

どんだけヲタクのお財布すっからかんにする気ΣΣ(゚д゚lll)!!


滝様革命の発表があったんですね、そうなんですね。ついでになんかよく分からない光子さんの舞台も発表されたんですね、そうなんですね。、お金ないよね当たり前に★(…)この、絶好調に全国に向けてありったけの精神とお金を注いでるキスマイ担にはぐざぐざ刺さるw抜けないいいwえび担もほんっとに大変!!だよね絶対!!ばっくはほんとうに大変だと、バック担というものになってみて改めて分かる現実。デビュ組て、いろんなものが約束されてるし周期も大体把握できるし、今考えればやりやすいもんだなーほんとに´・ω・`)バック担は大変です。全世界共通の合言葉です。


だとしてもわたしは、【コンサート>>>>>>>>舞台】な人なので全力で記念すべきツアーに専念するよー。だって一番たのしいのはコンサートだもん。溢れんばかりの萌えを着席状態でぐっとこらえて一人ニヤニヤするしか無いなんて、拷問以外の何者でもないね…!!でも革命も忘れるわけにはいかない。あああやっぱりバックって大変(●´Д`●)