いろいろがもろもろで

何日間か書かないうちに、いろいろヲタクってました。というか情報やら何やらがいっぱいで(ノД`)たいへん。


まず、日曜日に何が起こるかわからなーい!会場に行ってきて。とまあドームだし格安コンで。来るか来るか*1と淡い期待を抱きつつも結局来なかったわけで残念。でもJUMPのマイナスほわほわイオンに癒されて帰ってきました★あの10人、ほんとに癒しだわー。ゆるすぎて(w、こーたん(やぶこうた)の綺麗じゃないマジ泣き*2にうっかりもらい泣きしそうになったなんて言えない★(言ってるけど)、ほんと、自分を飾ることができないキャワな男子だなあ、こーたん(*´艸`*)


で、月曜日は少年に行ってきましたん。ほんっと今回ばかりは入って良かったって心から思った!!祭りありがとう!!、あめーあめー♪*3をツアー前に予習することが出来て良かった★椅子とステッキとか、をたく殺す気だよねあの演出。基本せんがけんと野鳥の会*4だもんで、少年の時とかは特に全体像が見えていないんだけど、どうやら太輔くんが卑猥だったらしい。あ、いつものことか(w、健永のせくしー具合がほんとに成長してて最近いつにもましてドキドキする!!●歳も年下の男子に(←、惑星8DAYSのSラブの成長は伝説だと思ってます*5。本気で。そりゃあ藤北とかに比べたら健永の卑猥さなんてミジンコみたいなもんだけど(w、千賀担は千賀担なりに千賀にエロは感じてるんだよ!!、ていう無駄な力説とかしてみる(w、だってー!!いっつもしょーちゃんid:code86にそういう目では見れないって言われるし…わたし好きな人たちみんな結構そういう感じだし…まっすーだってかっこいいし…大ちゃんだって男なんだよ!!(笑)、…は!思いっきり内輪ネタでごめんなさい´,_ゝ`)w、とにかくこの数ヶ月の間に、健永くんは成長してるってことだよねーそうなんだよねーえへへ★(甘、Jrコロシアムの最高で最強に萌えるステージ端のふじがやせんが*6が、オンエアで無事に映っているのかが心配です( ;∀;)バトルしてる蚊帳の外の端っこで、ちまちままとまってる藤千…!!小窓で終始映しててくれないかなっていう叶わないだろう願いです。ぶとうかんの時のお兄ちゃん宣言といい、今回藤ヶ谷さんはホクホクしただろうなあ。可愛い可愛い健永にあんなこと言われて、可愛い可愛い健永とキャイキャイできて。太輔くんって、かまってちゃんだと思うんだけど、健永との関係って、太輔くんが健永を可愛がってあげてる感じでもあるけど、実際は逆な気がしないでもにゃいと思う*7。ストレートな愛情表現とか好きそうだし、捻くれないで素直に慕ってくれてそれを言葉にも態度にも表現してくれる健永が可愛くて仕方ないんだろうなーって思ってるんだけど勝手に´3`)ノ、うん!!わたしも可愛くて仕方がないよ!!同志だね太輔くん★(ていう妄想

いつのまにか少年の話も脱線してしまったので(w、鹿児島DAYのオンエア、楽しみにしてまっす♪


そーしーてー。当落はいよいよ明日なんですね、ついに始まってしまうんだね。緊張する、どうしよう、緊張する、こんなに緊張する当落はPZ以来だ(て、最近すぎるw
明日無事に電話がつながるのか、次に書く日記が浮ついているのか、どよーーーーーんとしているのか、ほんと、こわい(●´Д`●)

ほんとに、


お願いプリーズ!!、な心境だわあ。

*1:ツアーの宣伝むき出しの7名様御一行

*2:突然すぎて、『え!?ど、どーした!?』てなったw

*3:新曲、ミディアムテンポ。

*4:お友達は双眼鏡

*5:初日→ラストの変化がわたしの中で伝説

*6:早くに負けた2人がちまちま座って超絶萌えすぎた!!!!!!!!!!!!!!

*7:ほら、健永じつは包容力あるし