やっと開始、ついに開始

シルバーウィーク最初の行事、きすまいふっとつー全国ツアー当落確認が無事に終了した模様です。皆さまお疲れ様です!!ほんと、朝から疲れた・ω・`〃)www、9時過ぎくらいにしょーちゃんからのTELでお目覚め→『当落始まってるよ!』→…、(●´Д`●)!!→覚醒。目覚めスッキリの朝をありがとう、二階堂担(w、それから何時間かTELしながらあーだこーだ。


結果、大分/鹿児島/仙台/金沢/新潟、前半は一応たくさん行けることになりました★ラッキー以外の何者でもないと思ったよおおお!!、ていうかね、おーいたが…それはもう取れ過ぎた*1(w、どーしよこれ(w、という感じです。やっぱり本州離れるとなると、諦める人も多かったのかな。でもそうだよね、発表当日に飛行機無くなっちゃうくらいだもんね*2;∀;)をたく必死だったもんねあの時(w、九州はとりあえず、チケ到着の28日が勝負ですな。何とかしなきゃいろいろ!!そして、地元なしょーちゃん家にお世話になるので、九州は任せっきりです´3`)ノ移動も宿泊も何もかもお世話になりそうだから、ほんと感謝!!、仙台は…10日は当たり前に全滅でした*3。しょっくすぎるぜ。でも、9日を玉森担の方が確保してくれたので!!わたし仙台出身だから、【キスマイが仙台で初めて行うコンサート】に行きたいっていう強いものがあるので、無駄に*4。だから9日に入れる事の方が、ありがたいなって思うよ★10日は、まあ、何とかできたらするけど!!がめつくてそれはもうすみませんをたく必死で(w、我が家のしょーもない諸事情で、わたしの実家には泊まれないかもしれないけど…ごめんねしょーちゃん*5(ノД`)とりあえず仙台は初めての弟組(-宮田)参戦だからいろいろと楽しみだな★、で金沢新潟。保険もかけずに振り込んだけど、何故かあっさり取れてたっていう(w、倍率低かったのかなって思ったけど実はそうでもないみたいで。ラッキーですね。ここの2県は、ほんとに久しぶりのちゃんとした遠征だから楽しみすぎる…!!去年の…エイト三重以来?なのかな?もう時が経ちすぎて曖昧だよ*6-∀-;)移動もホテルも2県間の移動も、準備万端!!新潟は太陽交通にお世話になるって決めてるし*7★、、どうでもいいけど、どんだけ新潟の会場をコンプリートしていくんだろうわたし(w、3会場くらい行ってるよね確か。幅広いなー新潟www


とまあ、こんな感じになりそうでっす前半!!どちらかといえば、後半より前半の方ががっつく予定だったので*8、行きたいとこに行けそうで良かった★次は後半の戦いが始まるんだね。をたく大変(ノД`)でもそんな日々が好きだったりする。やっぱりをたくってM気質満載ですよね(w



あらしを追いかけて西へ東へしてた時代があって、仕事であっちにもこっちにも行けない時代があって、あらし<エイトの勢いで何県か飛んでた時代があって、でもやっぱり昔みたいにはがっつりした遠征って出来てなくて。そんなこんなでキスマイにハマって自分はキスマイ担なのか!?そうなんだろうな、ていうか行動がもはやキスマイ担としか思えない(w、そうかわたしはついにキスマイ担になったのか!!ていう自覚を経て今に至るわけで。そんな中で久しぶりに【全国ツアー】というものにガっついて遠征しまくるっていう、この感覚が久々で、めっちゃ、今、興奮してます!!*9(笑)だってもうあと2週間しかない…!!早すぎる流れが…!!、なので、ワクワクしながらやるべきことはやって、追い風にしながらがんばっていこうと思うのです。何かを犠牲にしながらやらなければならないことをするのはわたしには出来ない。糧にして活力にして、より輝いていたい、毎日楽しんでいたい。そんな人生の方が後悔しないじゃないか(ω`●)

*1:転ぶか不安だったけど、やっぱり転んだw

*2:安い航空券争奪戦こわかったよおw

*3:収容1500人とかふざけてるもんね★…

*4:よくある地元に対する無駄な執着心だよね

*5:ホテル代もったいない

*6:ヲタクやってると時の流れが光のスピードだもん

*7:超ステキな愛してるタク会社♪

*8:後半は空飛ぶ地方が多いから出費が困難

*9:人生で一番幸せな瞬間かもしれないマジでガチでw