戦いはこれからだ!

なんやかんやで、きすまいツアー振込の全てが終了しました´3`)ノいろいろ精神的につかれたのは緊張と不安と期待によるものですね。前半戦は何だかんだで良い方向にむかってくれたけど、はて後半どうなることやらあああ。とうらくもはっそうもへんきんも、さっさとパッパとして欲しいよね!!いろいろ物入りだからさー。


なにやらドリボに二千with太輔くんが一緒に観に行ったそうですね。…なにそれ´艸`*)!!、二千でいることとか、健永と太輔くんでいることとか、よくあるけど、ほんとに最近多いよね、二千ぷらす藤ヶ谷。いろんなところで【双子*1と保護者】て言われてて、まさにその通り過ぎて転げたw萌えすぎる(笑)かつんこんの時も3人でよくご飯食べてたみたいだけど、はたして3人で何の話してるんだろう、いつも。何で盛り上がって何が楽しくてそんなにいっつも一緒にいるんだろうー気になりすぎて妄想に走ってますけど大丈夫かじぶん*2!!


そして、M誌のテニスの人たちが想像以上の萌えのかたまりすぎて、本屋で発狂しました、しょーちゃんと。宮玉とテニスウェアのコラボは、宇宙規模で最強だと思うんだ*3。なんだこのさわやか大学生ズ…´Д`)!!、こんなテニサーあったら真っ先に入るけど!!、サッカーの人たち、黒すぎwそれからせっかくのソロショットに映り込むたいすけ邪魔www人間はテニスボール食べれません。でもってやっぱり、相撲やってたっていう経歴、レアだよなあ(笑)けんと。バスケの人たちは、こわいΣ(-∀-;)リアルでいたら近寄れないwいっちばんガツガツしてるんだろうなーいろんな意味でw、で気になったのが、太輔くんの『後輩を集めて』発言。え、なに、『悩みあるやつ集まれー!』的なテキーラ??個人的悩み相談じゃなくて、ふじがやセンパイのカウンセラー的な集会的なテキーラ??、面倒見てるんだろうなーとは思うけど、集めちゃってるとはおもわなんだ;∀;)ふじがやぐんだんとか作られたらこわひw、までも完全染まっちゃってる健永*4がいるからわたし何も言えなひw


結局のところ、バスケの人たちはこわいし、テニスの王子様に近寄りたいんだけど恐れ多くて無理なんだろうなと思いつつ、親しみやすかったサッカーの人(らま)に落ち着くんだと思うよ、自分★

*1:似てないけど

*2:とは言いつつ趣味は妄想だし気にしてない

*3:CM来ればいいのに

*4:たいすけくんはお兄ちゃん