おっとっとネタのオンパレードだ

ついに来たね、いろいろな詳細が。ほんもののチケットが。実際に手にして、ようやく実感してきた気がしまっす∀`*)


さて、アンテナ拝見してると、もう口々に皆さま言っているので、すでに今更感もあるけど、言っちゃう。ツアータイトルといい、グッズといい、突っ込みどころがありすぎて吹いたw
『…え、俺いなくね?`L_` )』というたーくんの第一声がこだまします。それをばくしょうする兄組とオロロするせんがけんと付きで(笑)いや、いいんだよ、ヲタクは考えれば分かることだよ*1、【に】いこーる【2】ていうことくらい。でもさ、WSやら何やらで一般人がこのタイトルを目にした時に、ジャニがまた変なグループ作ったなと認識すると共に、世間には【Kis-My-Ft】として認識されるんだろうなと思ったら、涙が(ノД`)なんでこんなに【2】としての扱いがテキトーなのしゃっちょう!!、ていうかまず、『 ダ サ い 。』ダサすぎる…!!わたしが夢見てた【 Kis-My-Ft2 First Tour "First Calling!!"*2 】は何処へ…-∀-;)!?
あとは何より、【 コ サ ー ジ ュ 】に目を奪われました。誰が買うのそれ誰が喜ぶのそれ(笑)ていうかコサージュていう存在自体、平成生まれ知ってるのかっていう素朴な疑問も*3wそんな謎グッズにもろもろを費やしてる暇があるなら、何でもいいから個人グッズの数を増やしてくれてもよかったんだよ全力で★(…)でも、実際に始まってみたら、うっかり購入してる恐れがある自分w確かエイトの時に売ってたパッチンバンド的なグッズも、気づいたら買ってたw本人が身につけるってこわひ´,_ゝ`)『同じものを私もつけたい★』ていうヲタクの心理がこわひwそれか、Mステで太輔くんの胸のところにキスマークの貼り付けみたいなのがついてたんだけど、そういうキスマークのコサージュ*4なら使い道もあると思うけど。はてどうなることやら。、うちわだってさ、別にそこまでするなら片面でいいんだよ、全員で片面でいいんだよ、で片面はいつもの文字オンリーで構わないんだよ、その分なにか別のものに労力を費やさばいいんだよ★(…)まずその3対4ていう構図だって、果たして【兄、対、弟】なのか、今はやりの【藤北玉、対、その他】なのか´Д`)、それによってヲタクのモチベーションて変わるよね。確実に。もしかしたらまさかの、誰もそのうちわ振らない*5、ていう前代未聞な出来事が起こりかねないwそこらへん、気持ち読んでね事務所w


とまあ、いろいろ文句も言えちゃうんだけど、そんな、いちいちオモロな話題を提供してくれるのもジャニの醍醐味なわけで´3`)ノここはひとつ、ポジティブに楽しみましょうかw


よーし、大分鹿児島、今からがんばって間に合わせるぞ!いろいろと!

*1:でもヲタクでも最初分からなかったw

*2:想像と妄想の世界で考えてた

*3:今どき誰も発しない単語だし

*4:そもそもコサージュて花のイメージだから想像つかない

*5:手作りor過去うちわ使用しそう