あと2日 de Show

、てことで待ちに待った全国ツアー、【Kis-My-Ftに逢えるde Show】略して【にコン*1】まで、あと2日というところまで来ましたね(ω`●)!!ちけっと関係ももろもろ落ち着いて、あとは南に向かうのみ!!、あ、荷づくりしてないけどwこれから始まる遠征ヵ月に浮かれて、つなびい*2もくっつけてみました。こまめに写真更新できたらいいなーとか思ったりもしてます。臨場感、的な物語で!


思えば、まともにがっつりと遠征したことなんて、かれこれ遡ること数年…あれはまだわたしが嵐ヲタと呼べた頃*3wあらしっく遠征以来だと思うんだよね。06年のおはなしです。まだ学生だったし、こわいものは無かった(笑)あっちこっち行って、あっちこっちチェリーで´3`)ノ全国を浮ついて飛び回っていたことを思い出しますなあ。あれ以来、各地出向くことはあっても、こんなに1つのグループに集中してがっつり*4ってことは最近無かったから、なんか、うん、


信 じ ら れ な い く ら い 浮 か れ て る (笑)


なんか、すいませんいろいろノД`)wwwこんなヲバで申し訳ない。とりあえず楽しみだなってことで許してください。OP何歌うんだろうーとか、ソロあるのかなーとか、何より二千合作はどんなんなんだろうー*5!!!!!!!!!!!、とか。二千曲…たーくん作詞作曲、かっこ実現させたのはせんがけんと*6の、かっことじ*´σー`)★あーなんて萌え萌えなっ!!、めっちゃ期待してるのに実際無かったら凹(笑)、でもとにかく!!何もかもが未知数でワクワクって感じで。今日でこれじゃあ、明日なんてとんでもないことになりそうだけど、どうか無事に大分までたどり着けますように(・ω・`〃)

*1:2の人が報われるようにw

*2:遠征たびにっき的な

*3:それはもう相当なw

*4:基本、誰でもどこへでもなミーハー人間

*5:気になりすぎて吐きそう

*6:ニカチャのためなら何でもどこへでも★