サボリ癖を発揮中

やっぱり、ついついサボってしまう更新(笑)書くことはあるのに、つい。O型です。

えみちいに連れて行ってもらって【THE GAME】に行って来たんだよ★通くん*1に会いたくて16日2部に入って来たんだよ★当日引換*2でチケット受け取ったら、まさかの良席www間違いなく美味しい席(*´艸`*)ダハダハしながら入場して、上映スタート。クオリティ高いアミュの作品はめっちゃ面白いです。通くんキャワゆすぎる。ほんと自分高校生に戻りたい、心底、心から、制服着て通くんに告白したい。それは千賀健永にも通じることであってモゴモゴ*3


でね、本編終わっていよいよメンバー登場!ドキドキ!ていう時に、中継が入り。、、たけめろが1部の時点で体調不良で、2部前に病院に行ったんだって。診察してもらったんだって。、、インフルだったんだって(ノД`)なので、たけめろ出演はナシ、そして感染の恐れも有りということで出演者のステージでのイベントもナシ。中継での挨拶のみ。突然すぎて唖然としちゃって、えみちいと二人でポカーンだったよよよ( ´,_ゝ`)とりあえず、中止では無く、延期。詳細もすぐに発表するし、延期された日に行けない場合は払い戻しにも対応というアミュの素早い対応でひと安心*4。来場者もみんな消毒して、退場となったのである。


たけめろ、大丈夫かなあ。安静にしていれば良くなるみたいだから、ひとまず安心だけど。ほっとして泣きそうになってるえみちいがいて、ほんとたけめろって凄いって思った*5。早く治して、こけめろ→たけめろに戻ってほしいですね(´・ω・`)
そして振替公演が楽しみです。いろいろ被らない日程だといいな、切実に*6




ちなみに、やはり通くんは可愛すぎました。フェンシングラブ。

*1:桜田通くん、91年生まれ 笑

*2:麻布でたまたま確保できたラッキーチケ

*3:イコールどっちにしろ年下w

*4:どっかの事務所とは大違い

*5:まさに佐藤健革命

*6:キスマイコンとかキスマイコンとかきs