のざわに浮かれた09夏

スターありがとう!!!ゆーこっ(*´艸`*)


今日はお一人様で、フォーラム行ってきましたw格安コン*1です。結局、キスマイ出なかったんだけど、のんたんをガッツリ見て来たよ(∩∀`*)ガン見ガン見。
のんたん、やっぱり小さい子が好きなんだね★チビに対して優しすぎるぜ!!!誘導してあげたり、前に出してあげたり。大好きな野澤担ブロガーさんの記事で、いっつも親子席でキャイキャイしてるのんたんの様子を読んできて、あー子供が好きなのね★なんて素敵な(●´Д`●)!!!*2、て思ってたら、チビジュにも優しかった、のんたん。、好きだー!!!ブサイクなのに(w、無駄にスタイル良いし、細いし*3、顔がビックリするくらい小さいし、笑顔はもはやニヒルスマイル*4だし、ダンス好きだけどそこまで上手くないし(←、あの歳にしてブイが好きで健くんに憧れてるって珍しいし、ツンデレだし、荷物持ちだし、好きなところを上げたら貶しも含めていっぱい出てくる出てくるー!!!、なぜだろう、こんなにもキュンするのは(笑)


野澤うちわを持ちたくなる09夏。

*1:にせんえんw

*2:子供好きイコール優しいという安易な方程式

*3:常に体調が心配

*4:口角片方だけ上がってる