2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れさまでした

ぷれぞん2009、太陽からの手紙。千秋楽を見届けにショーちゃんと大阪に行ってきました(ω`●)前日に前ノリータで京都に到着し。ゆーこ宅にお泊まりさせてもらうために奈良に移動し。次の日は朝もはよから大阪へ出発。、という2府1県をまたぐツアーでした(笑)…

しゅっぱーつ

日曜日は台湾帰りのしょーちゃんと、お祭り行って来たー(ω`●)食べ歩き飲み歩きしてエンジョイしたぜよ。イケメンいなくて残念、きんようびのニアミス残念*1(笑)豚キムうどんが美味かったよ!!、…あ太輔くんに怒られる*2w で、いよいよ明日は関西に出発だー…

のざわに浮かれた09夏

スターありがとう!!!ゆーこっ(*´艸`*) 今日はお一人様で、フォーラム行ってきましたw格安コン*1です。結局、キスマイ出なかったんだけど、のんたんをガッツリ見て来たよ(∩∀`*)ガン見ガン見。 のんたん、やっぱり小さい子が好きなんだね★チビに対して優しす…

サボリ癖を発揮中

やっぱり、ついついサボってしまう更新(笑)書くことはあるのに、つい。O型です。えみちいに連れて行ってもらって【THE GAME】に行って来たんだよ★通くん*1に会いたくて16日2部に入って来たんだよ★当日引換*2でチケット受け取ったら、まさかの良席www間違…

最後の週末

前回の記事にスターありがとうございます!!!うれしい(*´∇`)二階堂くんおめでとう。さて、いよいよこの週末でPZin青山が終わりを迎えるわけですね。寂しいよう。思えば迎えた怒涛のイケメンはしご7月11日*1から約1一ヶ月、早かったなあ(ノД`)毎週青山に通っ…

最高にイキってる最高なシンメ

二階堂くん誕生日おめでとう(∩∀`*)千賀くんにとってたーくんはこの世にいなくてはいけない、近くにいなくてはいけない存在なんだよ*1。どんなに自己中でも(w、どんなに振り回されようとも(w、健永は、たーくんの為なら地の果てでも飛んで行くよ!お財布も…

見切り発車

初めまして、見切り発車ではてダ再スタートします!!! 場所確保したまま、放置してからああ 自分に合った場所がどこなのか、未だに放浪中だけど、とりあえず周りのみんなもここが多いし、落ち着いてみたい(あくまで願望) 飽きっぽいしどうなることやらですが…