お疲れさまでした

ぷれぞん2009、太陽からの手紙。千秋楽を見届けにショーちゃんと大阪に行ってきました(ω`●)前日に前ノリータで京都に到着し。ゆーこ宅にお泊まりさせてもらうために奈良に移動し。次の日は朝もはよから大阪へ出発。、という2府1県をまたぐツアーでした(笑)、もろもろの感想は改めて書けたらいいな!!
とりあえず、カンパニーのみなさま、長い間お疲れさまでした。いろいろあるから休む暇もないだろうけど、ちょっとだけ休憩して*1、充電してね★


、そう全国ツアーだよね。忘れちゃいけないよね。むしろ忘れるもんか、毎日脳内ぐるぐるぐるぐrしてるんだってば*2!!(笑)どうしてくれようかきすまい全国ツアー。熱が上がった状態で『全部行ってやる!!』とか軽々しく言っちゃったけど、落ち着いて考えてみたら、ちょっとキツそうだった(←)ショーちゃんに相談しなきゃだ(ノД`)それにしても発表からのもろもろの流れが急加速で進んでいきそうなスケジュール。、でもそれを想定しての行動をしていて良かったと改めて思ったよよよ。だって前もって秋にコン決定!!て発表してくれてたんだもん*3、ヲタクに余裕をあげてくれたんだよ。あの事務所だもん、もっと横暴(wな発表もあっただろうに(●´Д`●)、全国は冗談だと思ってたけど、でも実際現実になったし、今後あるか分かんないし、ここはとりあえず全力を尽くすしかないと思う!!、、、あたし今プータローの身だけど、全力尽くしちゃっていいよね…?現実考え無さ過ぎ…?分かってるんだけどどうしようもないよねこの気持ち( ´,_ゝ`)はやく決めたいのはあたしが一番思ってるんだからあああ!!がんばってるんだからあああ!!、バレたら親に勘当されかねないけど(笑えない

*1:特に昭和の数名w

*2:無意味に毎日計算してみたり

*3:東京楽から2週間の猶予w