ふりこめ詐欺はじめました

ついに来たね水色封筒が!!、て、ちょっと出遅れた感はあるけど気にしないよ(笑)´3`)ノ


ご丁寧にメッセージ付き。宣伝感たっぷりでありがとうwとりあえず、字でも充分に萌える*1。ヲタクって簡単な生き物だよねwでも、みんな個性出しまくりでオモロなんだもん!!みっくん、【ザ★男!!】て感じなのに無駄にハート飛ばしてるし。健永は無駄に几帳面アピール?wこれ後ろに便せんでも敷いてんじゃないのってくらいビシー!!って揃ってる(*´艸`*)ABのAの部分出ちゃった系?w『自分でも実感がわいてないんだよね、えへへ★』ていう意味での【(笑)】なのそれ?w、やっぱABのひとわからないwでも賢い子な感じはするよ!!いいんじゃないかな!!(←)、としやの携帯はドコモ、とwww*2。で、わったん。わっかんないーよくわっかんないー、勝手に遠近法!!(笑)字で遠近法出しちゃってる…!!wあれかな、途中まできっちり書いといて飽きてめんどくさくなって適当に終わらせちゃった感じかな、そんなわったんだったら好き★(←)で、乙女たいすけ。丸文字おつかれさまですwこの人もABのA出しちゃった系だねこれ。嫌いじゃないよT.Fxxx(笑)、ゆたはメッセまでゆるーなだらーな。で、たーくん。ありがとうございます、たーくんがたーくんでありがとうございます(笑)


あー面白かった、素晴らしいよね、字萌え(*´艸`*)w


どうでもいいんだけどさ、きすまいふっとつーって、【2】なの?【Ⅱ】なの?、一歩なの?二歩なの?*3(←)メンバーも書いてるのバラバラなんだけど、それは臨機応変な感じなのかな?大変だな、2Ⅱの人。臨機応変な対応できるかな、そもそも臨機応変って意味わかるかなw

*1:すばらしき字萌え〜

*2:顔の絵文字で判断

*3:ぷれぞん健永の見せ場wより