こんな理不尽な

今日は、昼間は用事を済ませつつ、夕方からはわたしの地元でしょーちゃんid:code86と二千会議*1。どこにどれ振り込むとか何個にしようとか、それはもうアーダコーダれっせっせのせ*2で(ノД`)某定食屋さんに入ったのが大体18:30くらい。ごはん食べ終わって会議を繰り広げて気がついたら閉店時間の23:00。、定食屋なのに居座りすぎ?w居酒屋じゃないっつーの、な感じ?wあまりに必死すぎて時を忘れてた(笑)


とりあえず、前半戦の会議は無事に終了したよ★おーいたとせんだいがあまりにも不安で、どう転ぶのか(特におーいた)、でもま当落も発送も返金も光の速さ*3で行われるだろうから、とりあえず多めに…とはいいつつもノーマネーだから出来る範囲でがんばることにした。をたくは強いお。返金の手数料だけで後半戦振り込める気がする、どんだけぼったくりだおい( ´,_ゝ`)ま、今に始まったことじゃないのでこの世界で生きていくには耐えるしかないのですね。なんか、基本Mだよねこの事務所のをたくってwどえす過ぎるぜ事務所。


とはいえ、途中たくさん脱線しまくったから時間かかったんだけども。しょーちゃんの仕事のありえなすなクレーマー話とか、あとはわたしの身の上のどーしよーもない悩みをつらつら愚痴ってました。ほんと、交換してほしいよまったく`L_` )完璧に理解のない家族だとは思ってないけれども、こんだけ長年をたくやってきてて、わたしがもう後戻りはできないどーしよーもないをたくだって分かりきっているだろうに、しぶとく自重しろと言ってくる家族たち。もう諦めてほんとにwwwきすまいのつあーたくさんまわるなんて、言えないwこんな時になにぬかしとんじゃぼけー!!て、言われるに違いないwでも嫌だ、そこで諦めたくない。やりくりして好きなことして何が悪いのー!!好きなこと支えにして毎日ハッピーに暮らすことより素晴らしいことって何ー!!まいにち平々凡々に生きてありきたりな生活して何の刺激もなく死んでいく人生なんてありえないっつーの!!、とかいう家族の中で一人だけ価値観がずれてしまったわたしの悲しさをひたすら愚痴ってたwごめんよしょーちゃん(・ω・`〃)でもほんと、今だけでもいいから交換してほしいw


とか何とかだらだらして、しょーちゃんとバイバイしてからご近所の二宮担のところに行って受け取るものを受け取って来たよ★ありがとうー!!で、いろいろしゃべくりーの、年明けにTDLに行くことが決まりーの*4★わーいわーい格安すぎて嬉しすぎる*´艸`*)たのしみふえた。



とりあえず今週は毎日郵便局とお友達になって、週末の為に日々過ごすことにするね。ワンコイン、できるかなw

*1:なんか勝手につけたけどw

*2:ピンと来た人は同志w

*3:カウントダウンしたら約20日後だった

*4:300円くらいで行けるみたい!